無料レポートは飽きられてきた!?

ここでは、「無料レポートは飽きられてきた!?」 の記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、無料レポートのダウンロード数が落ちているようです。

それは、メルぞうの新着ランキングのダウンロード数を見れば明らかです。

以前に比べて、少ない本数でランクインできる状態になっています。

とはいえ、ランキング攻略の難易度が下がったわけではありません。
全体的にダウンロードされなくなったという結果でしょう。


『無料レポートが、ダウンロードされ難くなった。』


それは、単に無料レポートが飽きられてきたのでしょうか。

それとも、

無料レポートスタンドで取得したリストの反応が落ちてきているため、

レポートを積極的に紹介する人が少なくなったのかもしれません。


とにかく、


『年々反応が落ちてきている。』


それは事実のようです。



では、これからは、どうすれば良いでしょう?




答えは、単純です。




『無料レポートスタンド以外からリストを集める。』


そうです、これからは無料レポートスタンドに依存しない、

他のリスト取得方法が“より”重要になってくるのです。




 『それって、よく言われているけど・・・・

  実践すると本当に“効果”はあるの?』







・・・・あります。

私も、レポートスタンド以外のある方法でリストを取得して、

そこに、ステップメールでアフィリを仕掛けてみたところ、、、

あっという間に、1万円の報酬が発生した経験があります。






さて、その時取得した、リストの数は・・・・・・・

「どれぐらい」だったと思います?






答えは、2リストです。


たった・・・・・・・「2つのリスト」から、

1万円の報酬が発生しているのです。


それは、つい最近の出来事です。



「レポートスタンド以外」で取得できるリストは

今でも、非常に高い反応が取れるのです。



今すぐ、その「方法」が知りたければ、こちらからどうぞ。

⇒ その「リスト取得場所」とは




さて、今ご紹介したものは、先ほどのお話しに出てきた、

「ステップメール」というモノで稼ぐためのマニュアルなのです。

(ステップメール = メールの自動化)


このマニュアルには、
無料レポートスタンド以外からのリスト取得方法
3種類」ほど用意されています。


実は、先ほどお話した“ある方法”とは・・・

ここに書かれている、「3つ目」の方法だったんです。




それは・・・誰もが知っているあの場所からリストを集めるというものです。



ありがとうございました。



無料レポートスタンドの一覧はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(水) 21:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://repoget.blog104.fc2.com/tb.php/19-b7b3aca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リンクについて お問い合わせ レポート大賞2006

無料レポートゲッターTOPへ
Copyright (C) 2006-2007 by 無料レポートゲッター , All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。