未分類

ここでは、「未分類」 の記事を紹介しています。
無料レポートって何?  無料レポートスタンド一覧
pipi3.gif
新着無料レポート 無料レポートカテゴリ 無料レポートランキング
 
無料レポート検索                           更新情報

スゴワザ!

無料レポートの王者決定戦!
レポ-1グランプリ

!注目情報

・発行者も購読者も必見!どこが良い?無料レポート紹介サイト比較
完全無料で70名のメルマガ読者をサクッと獲得する方法♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝撃の真実 「無料レポートスタンド」はもう使えないっ!?


無料レポートスタンドを探してみると、
以外に知られていないスタンドもたくさん見つかりました。

無料レポートの登録や紹介で読者を増やすには、
やはり、なるべく多くの無料レポートスタンドを
利用してみると良いかも知れませんね。

(登録するだけでポイントが入るスタンドも結構あるようです)


 無料レポート配信スタンド一覧


 ・れぽまが


 ・無料レポート.net


 ・スゴワザ


 ・まぐぞう


 ・メルぞう


 ・Xam(ザム)


 ・フリーブック


 ・


 ・ GPS


 ・Report Japan


 ・ドットコム


 ・ただレポ


 ・レポートキング


 ・ビジネスレポートランキング


 ・イッキヨミ


 ・レポート日和



捨てアドレス対策なら、
「メールセミナー」型の無料レポートスタンド

 ・フリーステップメール


無料レポート紹介力ランキング!?

⇒ 人気ホームページランキング (パワーサイトランキングから名称変更)

「メルぞう」や「Xam」と連動した新サービスです。





スポンサーサイト
トラックバックには条件がありますが、
どちらかを満たしていればOKです。

・無料レポートに関係のある記事、
 または、それに関係するワードを含んでいる場合

・無料レポートゲッターからの
 トラックバックを受けた場合

いずれかの条件を満たしているのでしたら、
ぜひトラックバックをしてください♪

 http://repoget.blog104.fc2.com/tb.php/1-d63eaced
 トラックバックURL

↓最新の記事はこの下からです↓

 
ここ最近、無料レポートのダウンロード数が落ちているようです。

それは、メルぞうの新着ランキングのダウンロード数を見れば明らかです。

以前に比べて、少ない本数でランクインできる状態になっています。

とはいえ、ランキング攻略の難易度が下がったわけではありません。
全体的にダウンロードされなくなったという結果でしょう。


『無料レポートが、ダウンロードされ難くなった。』


それは、単に無料レポートが飽きられてきたのでしょうか。

それとも、

無料レポートスタンドで取得したリストの反応が落ちてきているため、

レポートを積極的に紹介する人が少なくなったのかもしれません。


とにかく、


『年々反応が落ちてきている。』


それは事実のようです。



では、これからは、どうすれば良いでしょう?




答えは、単純です。




『無料レポートスタンド以外からリストを集める。』


そうです、これからは無料レポートスタンドに依存しない、

他のリスト取得方法が“より”重要になってくるのです。




 『それって、よく言われているけど・・・・

  実践すると本当に“効果”はあるの?』







・・・・あります。

私も、レポートスタンド以外のある方法でリストを取得して、

そこに、ステップメールでアフィリを仕掛けてみたところ、、、

あっという間に、1万円の報酬が発生した経験があります。






さて、その時取得した、リストの数は・・・・・・・

「どれぐらい」だったと思います?






答えは、2リストです。


たった・・・・・・・「2つのリスト」から、

1万円の報酬が発生しているのです。


それは、つい最近の出来事です。



「レポートスタンド以外」で取得できるリストは

今でも、非常に高い反応が取れるのです。



今すぐ、その「方法」が知りたければ、こちらからどうぞ。

⇒ その「リスト取得場所」とは




さて、今ご紹介したものは、先ほどのお話しに出てきた、

「ステップメール」というモノで稼ぐためのマニュアルなのです。

(ステップメール = メールの自動化)


このマニュアルには、
無料レポートスタンド以外からのリスト取得方法
3種類」ほど用意されています。


実は、先ほどお話した“ある方法”とは・・・

ここに書かれている、「3つ目」の方法だったんです。




それは・・・誰もが知っているあの場所からリストを集めるというものです。



ありがとうございました。



無料レポートスタンドの一覧はこちら
無料レポートスタンドから取得できるアドレスは、
最近じゃ、ほとんど反応を得られないと言われています。


レポートをダウンロードする人も飽きてるというか、
慣れてしまった人が多いでしょうね。

捨てアドレスの割合もかなり多くなってしまって、
現在の無料レポートスタンドのリストはかなり薄いんですね。


確かに、
取得したアドレスそのままだと、
あまり読まれないと思います。


でも、「レポート自体」はまだ読まれていると思うので、

そこから進んでメルマガに登録してもらえるような、
そういう仕掛けやメルマガを読みたくなるような内容のレポートを作れば

まだまだレポートスタンドも使えると思います。


協賛のリストだとそれはムリなので、

レポートの紹介ばかりではなくて、
自分のレポート作成がより重要になってるんじゃないでしょうか。



比較的新しい無料レポートスタンドの「れぽまが」ですが、
今、ありえないキャンペーンをやってます。

無料レポートを1本登録するだけで、

なんと・・・協賛ポイントを500もらえます!

500ポイント = 500リストです。

しかも、無料レポートの登録数の制限はありません。

つまり・・・もし10本のレポートをお持ちの方は、

それを全て登録すると・・・・5000リストGETです!

ありえないっす。もう二度とやらないと思います。

もし、無料レポートをお持ちでしたらこの
キャンペーンに乗らない理由はないでしょう。

このキャンペーンは、
6月30日までですよ。

→ れぽまが参加はお早めに!

リンクについて お問い合わせ レポート大賞2006

無料レポートゲッターTOPへ
Copyright (C) 2006-2007 by 無料レポートゲッター , All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。